Tuesday, November 14, 2006

CARAVAN ライブ♪

CARAVAN TOUR2006
                                    
”Music Save My Life” at 博多ROOMS

昨日の夜、caravanのライブに行ってきました♪

9月のサンセットライブから2ヶ月。。。ますますパワーアップした caravan&バンドのメンバー(Pスケさん、オミゴトさん、ヤンシーさん、伊賀さん)!

お客さんも最初から最後まで かなりの盛り上がり♪

まさに MUSIC IS MAGIC
 
とてもピースフルな空間だった! 最高~♪

CARAVANメンバー、体に気をつけて素敵な旅(ツアー)にして下さいね!

 ライブ行かれた方いますか~?

4 comments:

Anonymous said...

いやぁ・・・ほんまよかったっすわぁ。
ヤンシーさんと一緒の誕生日やったし(笑)

次回が楽しみですなぁ!!

RED GOOD SPEED said...

kaiくん!
本当に良かったよね~楽しい時間だった~
 
Pすけさんは いつお話してもいい人で癒されるし、ドラムの時の表情がGOOD♪
kaiくん Pすけさんとの2ショット写真 やっつたね♪

Anonymous said...

ぁたしゎこれから参戦デス!
まだ1ヶ月も先デス。
でもみんなのコメント見てるとメチャ楽しみぃ。
caravanこそラブ&ピースだネ!!!

RED GOOD SPEED said...

momoさん!
福岡はすごい盛り上がりでしたよ
大合唱してました♪
きっとファイナルはもっとすごいでしょうねっ♪
感想聞かせて下さいね!