Sunday, November 19, 2006

本日も・・・

HAPPY BIRTHDAY Daiさん
and WELCOME 30代(笑)


お店のホームページを作ってくれた Daiさんです。

あ~じゃない こ~じゃない と わがままを全部聞いてくれ、素敵なホームページができました。
本当に感謝してます!ありがとう♪
そしてこれからも迷惑かけます。。。

Daiさんは1年前にMEXICOの旅から帰ってきたんです。 おもしろい旅の話がいっぱい。またふら~っと旅に出ちゃうかもですね?

最近はもっぱらTOYカメラで写真を撮りまくって遊んでて ホント楽しそう♪ 
(私も欲しい~!)

ホームページを作りたい方 是非 Daiさんへ!

「30歳になったんで 独立に向けてがんばります!」by Dai

4 comments:

Anonymous said...

daiさん、誕生日おめでとぉございまぁっす!!
またいつか遭遇できるの楽しみにしてるんですけど・・・。

おもろい体験談・・・聞きたいっすぅ!!

ほんま・・・11月生まれ多いっすねぇ(笑)
Happy Happy♪

GRINGO said...

いつもお世話になってまーす。
とうとう、30代に突入してしまいました。
大丈夫ですかねこんな感じで…予定では今頃バリバリ稼いでるはずだったんですけど。
まぁ、気楽にやっていきます。

kaiさん、ありがとうございます!
また、関西弁の話聞かせてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!

ホントにRED GOOD SPEEDには、いい人が集まってきますね。訪問するのが楽しみです!ますますいいShopになるようHPも頑張りましょう!

プレゼント大切に使わせていただきます!

RED GOOD SPEED said...

daiさん
私も大丈夫ですかね~?(笑)
まったく大人になれてないんですけど・・・

Enjoy my life★
  Enjoy your life★ っす!

GRINGO said...

何言ってるんすか、最近メキメキ『できる女』に成長してるじゃないですか。
巣立ちの時はもうすぐですよ!

昨日の件、今日の夜にでも更新しておきます。