Thursday, November 23, 2006

胃袋直撃!?

「胃袋直撃食堂 ボッカ」  に行ってきました。 もう何年も 月に1,2回食べに行ってます♪

すごいネーミングでしょ?(笑) 何が胃袋に直撃されるのか~!!って ちょっと不安になりますが・・・  
                                     
でも安心して下さい♪   「メキシコ料理」のお店です。                       

ここのタコス
 メキシカンタコス、ソフトタコス、大人のタコスの3種類。(2つで¥500)

他のメニューもぜ~~んぶ      おいし~い♪  オムタコライス、ブリトー、トルティーヤ、ハンバーグ、カレー、ピザ、ナスとエリンギのサラダ・・・
 ひとり¥2000ぐらいでお腹いっぱいです! 安ウマ!
お腹減りすぎて 肝心な料理の写真を忘れてました。。。すいません

みなさん 是非 胃袋に直撃されに行ってみて下さい♪

「胃袋直撃食堂 ボッカ」
福岡市中央区平尾3-1-20 高木ビル2F
(092)524-8575
昼11:30~14:00(ラストオーダー)
夜18:00~24:00(ラストオーダー)

5 comments:

Anonymous said...

うほぉぉ!! 美味かったぁ!!
また行きましょうねぇ!!
今度はコロッケたべなあかんね・・・。

次回はいつじゃぁ??

RED GOOD SPEED said...

kaiくん!
そうそう コロッケ食べんとね~ あと却下された ハンバーグドリアも(笑)
次回は 近々?かな・・・

Anonymous said...

俺・・・いつでもオッケーです!!

Anonymous said...

高校、大学のときよく行きましたよ!

久々にタコス食べたい!

               町民

RED GOOD SPEED said...

町民くん!
やはり ここにも出没してたかっ!(笑)
安ウマだもんね♪