Tuesday, February 13, 2007

FILE No.11


とても天気にめぐまれた3連休でしたねっ! みなさんどう過ごされましたか?

連休ということで、帰郷した人も多く 遊びに来てくれた人達ありがとう♪ 

その中の一人、東京でIT企業に勤める ヨウスケがかわいいお嫁さんまきちゃんを連れて遊びにきてくれました。
 大学生時代から知ってるだけに うれしい報告♪ 
今度 お祝い贈りま~す! お幸せに♪    
「4月に結婚しま~す。お先に~」byヨウスケ

2 comments:

Anonymous said...

ヨウスケくんおめでとう!!
写真の顔ゆる〜くなっとうばい(^_^)/

お幸せに☆

RED GOOD SPEED said...

inoinoくん!
かわいいお嫁さんだったから、
「本当にヨウスケでいいと?」って何回も聞きました(笑)
来月はinoinoくんの番だね♪