Saturday, February 10, 2007

DONAVON ライブ♪


昨晩は DONAVON FRANKENREITER
のライブに行ってきました。  at DRUM LOGOS

福岡でのライブは2005年のサンセットライブ以来!

”Whatcha know about”の曲で始まったライブ!
最後はDONAVONも観客席まで降りてきてくれて 会場は大盛り上がり♪

私も少しだけDONAVONのギター弾いちゃいました♪

DONAVONの音楽は永遠に終わらない波のリズム・・・ですね!

2 comments:

Anonymous said...

お疲れさまでぇぇっぇえっす!!
めっちゃよかったっすねぇ!!
興奮!! 興奮のあまり・・・・。
波乗りにいっちゃいましたぁ(笑)
Donavon聞きながら♪

RED GOOD SPEED said...

kaiくん!
ホント最高だったね~♪かっこよかった~!!

余韻に浸りながらの波乗り・・・良いね~♪
私もそろそろ入ろうかな~