Wednesday, May 09, 2007

KEISON ライブ♪

昨晩は KEISON のライブに行ってきました♪

ニューアルバム”ACOUSTIC TOUR” のツアーです。at Volum

2年前のサンセットライブ以来のライブということで、待ちに待ったお客さんでいっぱいでした。

KEISONのメローな弾き語り、パードン木村さんのDJという 
素敵な音につつまれた PEACEな空間は とても居心地が良かったです♪ 

お店で販売してる「KEISON×Cloveru」のTシャツにも ちゃっかりサインしていただきました!

そして KEISONとパードン木村さんに挟まれ Big SMILE な私でございます♪

2 comments:

DAILY said...

KEISON最高!!!
Rieさんの笑顔も素敵^^
それにしても至近距離うらやまし~~~

RED GOOD SPEED said...

dailyちゃん!
ホント最高だったね♪いまだ笑顔です♪
dailyちゃんもかなりの急接近だったよ(笑)
今度はサンセットライブだ~~~!