Tuesday, December 18, 2007

Organic Government vol.2









vol.1のB:RIDGEstyleの興奮も冷めないまま
昨晩も「Organic Goverment vol.2」にご来場頂き 心からありがとうございました。

日本をサーフィンしながらTRIPし続ける KEISON!
昨晩は 完全にSOUND TRIP でしたネ♪

KEISONの歌声を聴いていると 波の音、鳥の声、太陽の日差し・・・いろんな自然の景色が浮かんでくる。 そして お酒がすすみます(笑) いゃ~飲みました(笑)

その横では KEISONのサーフボードにLIVE PAINTINGするshizukaちゃん!

いつも自然からバイブレーションを得ているShizukちゃんは KEISONの歌声にリラックスして仕上げていきました。 素晴らしい!! 私のボードもいつかお願いします♪

後半は Bone-Tatsuyaさんとセッションし、お約束のテキーラも飲んで、お客さんもかなりいい気分♪みんなで合唱し、叫び、最高に気持ちいい夜でした!!!!


今回もご協力頂いた関係者のみなさん、VOLUME 山本さん&スタッフ、フォトグラファー マーシー、
DJ nico-T様、Bone-Tstsuyaさん、Shizukちゃん、KEISON
そしていつも盛り上げてくれる ご来場して頂いたお客さん!本当にありがとうございました☆
またみんなでSOUND TRIPしましょう~~~♪



No comments: