Friday, June 20, 2008

2008秋冬の展示会へ

2008 FALL&WINTER COLLECTIONの展示会で 東京に出張でした。
どのメーカーさんもかなりいい商品ばかりで 秋冬商品が楽しみ♪


夏前ですが いつもの病気!?で「もう秋冬物着たい!」って感じです!(笑)

みなさんもお楽しみに☆



GOWEST★GOHEMP 


BE GOOD★

RE-ACT★いつもクールなデザイナー中山氏



RIGHT STAFF★


A HOPE HEMP★CHAHAT★Chewin’Bacco
----------------------------------------------------------------------------
初日の夜は GOWESTの橋本社長とgravity free(去年のサンセットライブでは3日間ライブペインティング)と「縄」というお店へ!

お店の中にTipiがあり その中でおいしいご飯とお酒!
時間を忘れるぐらい 素敵な空間です♪
後からGOWESTのスタッフ&あやちゃん、お店の用心棒 菊地さんも加わり 
話が弾んで ついつい遅くまで飲んでしまいました。
みなさん本当にありがとうございました☆
是非 東京に行った時は「縄」へ
〒150-0011東京都渋谷区東3-20-1 
TEL&FAX 03-3400-7533
お店の看板はなかったよ~な・・・お店の前に黒いワン子「ハチ」が座ってま~す。





そしてそして、予告♪
8月25~29日(予定)gravity freeが福岡で展示会します!
絵の販売やスペシャルゲストを呼んでライブもやっちゃいますよ~
詳細は決まりしだいアップします!
お楽しみに!!!!!

No comments: