Friday, June 06, 2008

糸島へドライブ♪

昨日はみんなで糸島方面へドライブに行きました。


出発!              まずは桜井神社へお参り。 いい気が流れてます。                                          
とっても大きな杉の木からパワー充電中。
    
ランチにジャマイカンなお店NATTY DREAD
しばらくお休みでしたが5月から再開!6月8日は復活祭のライブもありますよ♪


海を見ながらジャークチキンバーガー!最高です♪

ばったり私のヨガの先生とヨギー二と♪
海辺YOGA-STUDIO LOTUS海と山に囲まれた素敵なヨガスタジオです。
じゅんこ先生も最高!

そして芥屋海水浴場から立石山へ登山!
短い距離ですが けっこう急な坂!もちろん足元はKEENで!
頂上は糸島が見渡せます!天気も良くて気持ちいい~♪
右下はサンセットライブの会場です!
自然の一部になった感覚!
そして糸島半島の最西端。福の浦の工房とったん
竹で組まれた立体塩田があります。海が恵みに変わる場所。
塩釜ゆで卵オススメです。

お店のディスプレーに使えそうな流木発見!帰りはかなり目立ちました(笑)

二見ヶ浦のカフェといえばSUNSET 
今年のサンセットライブもすごいことになりそうですよ~♪
今年もREDGOODSPEED出店します。よろしくです!
まだまだ紹介したい素敵なお店やロケーションがいっぱいの糸島!
福岡はたくさんの自然がいっぱいで幸せですね♪
みなさんも天気がいい日にお出かけしてみて下さいね!

No comments: