Monday, June 30, 2008

Lj 011号


Lj 011号が届きました。

今回の特集は、“Acoustic Vibes アコースティック・バイブレーション”。
ニューアルバムも好調、この10月には来日ツアーをおこなうG.Loveをはじめ、数々の野外フェスに出演し、ニューアルバムをリリースしたての東田トモヒロ、世界でももっともプリミティブな楽器を操るGOMA、そしてパーカッショニストのPすけらをインタビュー。第2特集として、シーズンまっただ中に突入する夏フェスを特集。そのほか、シーカヤッカー八幡暁のインタビュー、夏フェスにおすすめのグッズ&ウェアの紹介などなど…。

そしてもう一冊、
今年で開催11年目を迎える<フジロック>の公式フリーペーパー『Festival Echo08』がこの6月、全国で発行されました。
<フジロック>でヘッドライナーをつとめる忌野清志郎さんをはじめ、FLOWER TRAVELIN' BAND、中山うりさんらのインタビュー、<フジロック>にまつわるコラム、<フジロック>完全ガイド、野外フェスにもってこいのウェア&ギア紹介、エトセトラ…。この夏を熱くする一冊です。

是非 ご覧下さい♪

2 comments:

Anonymous said...

はい、チェックしました(笑)

RED GOOD SPEED said...

★はい、ありがとうございます(笑)