Thursday, July 31, 2008

SUNNY DAYS★SPECIAL GUEST 「KEISON」

昨晩はREDGOODSPEED presents

SUNNY DAYS
special guest live KEISON にご来場頂きありがとうございました☆

海と音楽とお酒を愛するKEISONが種子島→宮崎→熊本→そして福岡でのライブ♪
しかも今回はバンドでの登場!
ベースTOSHIさんドラムだいちゃん


弾き語りも好きだけど、バンドの音が加わり ますますKEISONのかっこよさ再確認です♪
素晴らしい~~~♪
そして今回もシタールひでくんの優しくて、時に情熱的なシタールの音色に心が浄化されクリアーになりました。 ありがとう☆

最後にシタールひでくん、ギターKEISON、ベースTOSHIさん、ドラムだいちゃんの熱い熱いセッション! 何十分も途切れることなく 彼らのサウンドに素晴らしいエネルギーを感じました!

とにかく最高♪ 気が付けば夜中の2時・・・

今回もご協力頂いた関係者のみなさん、VOLUME山本さん&スタッフ、KEISON、TOSHIさん、だいちゃん、ひでくん、心からありがとうございました。

KEISONは今年のSUNSETライブにも出演です♪
野外で聴くKEISONは必見!

明日から8月・・・HAVE A GREAT SUMMER
























またサイン増えたよ♪



次は京都へ。またね~~~GOD SPEED 




画像は暗いですが・・・シタールひでくん、ギターKEISON、ベースTOSHIさん、ドラムだいちゃんの熱いセッション是非聴いてください♪

KEISONバンド♪

No comments: