Saturday, October 11, 2008

SUNNY DAYS vol.3

SUNNY DAYS vol.3

Special Guest Live"SOMA"
       and "Ryuji" "Hideyuki Iwai”

昨晩は"SUNNY DAYS vol .3"に来て下さったお客さん
本当にありがとうございました。

ヴォーカルひよせちゃんの ほんわりとした歌声に
自然と笑顔になる とても和やかなライブでした♪
春には新しいアルバムがでるし
これからの活躍が楽しみ☆
シタールひでジー(ひでジーのジーはガンジス川のジー!っとひよせちゃん・笑)

マンドリン Ryujiくん!最高♪




今回もご協力頂いた関係者のみなさん、VOLUME山本さん&スタッフ、SOMA、Ryujiくん、ひでくん ありがとうございました!
来週17日(金)のSUNNY DAYS vol.4もみなさんお待ちしてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラジオ&ライブ前にお買い物してくれました。

またサイン増えたよ♪

No comments: