Saturday, October 18, 2008

SUNNY DAYS vol.4

昨晩はSUNNY DAYS vol.4
special guest"KGM"&"千尋"
に来ていただき ありがとうございました。
最高のロケーションのmammamia!
秋の夜風のように 気持ちよくて 優しい時間を過ごすことができました♪


オープニング「サエヤン」
Shio&mammamiaオーナー塩さん

表情豊かに歌う千尋ちゃんの歌声。。。響きました♪
初来福のKGM! 歌声に心揺さぶられました♪
            また福岡来てね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラジオ出演中。      博多といえば。。。

今回 動画が撮れました♪
KGM「IRIE LIFE」
千尋「満ちた月」

No comments: