Tuesday, May 19, 2009

Natural High! 〜一日目〜

朝から小雨が降り続く中・・・続々とキャンプセットを詰め込んだお客さんが入場し、好きな場所にテントを立てて、楽しむ環境を作り始めてました。



雨対策中    
朝から社長がコーヒーを入れてくれたらり、パンやソーセージ、卵を焼いてくれたり、素敵な朝のスタート♪ 

少し奥に登って行くと こんな素敵な場所が♪
この周りにもテントがいっぱい。
イグナイトマン!   本日の天気は...
ヘルプ隊がんばりま〜す♪

プロデューサー&イベンターの哲くんとサンセットライブぶりの再会♪

Dachambo エイジさんbukkaさん
チームGO HEMP
タカノちゃん(上左)・フジイちゃん(左)・トモちゃん(中)・ヒロオカくん(右)

今夜は 「焼き鳥」
もちろん大将は橋本社長

お世話になってます「LJ」「88」publisher片岡さん
THE TIMERSの曲もやってました♪

Ryujiくん
CD「モーフの旅」よろしくです♪
RED GOOD SPEEDでも発売してます。


東田トモヒロさん&ドラムのだいちゃんと再会♪

曽我部恵一BAND
CANDLE JUNさん

今夜もテントはワイワイ♪ はんちゃんと再会♪

焚き火を囲んでのライブ♪ 女子チーム元気です♪♪♪

音に包まれながら眠りにつきました・・・
贅沢な子守り歌♪

No comments: