Tuesday, May 19, 2009

Natural High! 〜二日目〜

やっぱり雨...

朝8時からある Pスケ&フレンズのライブを見にテクテク歩いて15分の民宿水の元へ
お茶を飲みながらの ゆったりしたライブ♪


プチPスケ祭♪ 眠い目をこすりながら次々にいろんなミュージシャンがでてきてセッションしてくれました♪朝から贅沢すぎ!!
Pすけさんが「朝の強化合宿!」だと(笑)

人気スタイリスト岡部文彦さん!(中)
さすがの着こなしです!
オオヤユウスケさん♪


歌姫Leyonaちゃん

ドラム沼澤尚さん 
GOHEMPのHATを買い物して下さって
かぶってステージへ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ!という間の3日間
全部まわりきれなかったけど たくさんのお客さんやミュージシャン、関係者の方がブースに遊びに来られたり、飲んだり、食べたり、踊ったり、ワイワイして、 楽しすぎて楽しすぎて心にぽっかり穴が開いてます(笑)
この穴を埋めたくて また野外フェスに行くのかなぁ〜

最後にやっと見れた 帰りの山道での星空☆がとってもきれいで、会場を出たばかりなのに思い出にひたり涙がでそうでした・・・(涙)

こんな素敵な思いを味わさせて下さった 橋本社長 心からありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです♪(ご飯もおいしすぎて 太りました・笑)
GOHEMPチームのヒロオカくん・トモちゃん・フジイちゃん・タカノちゃんも本当にありがとう♪ また遊んでください♪
最後にインターで山梨名物「ほうとう」

また〜〜〜〜☆

No comments: