Monday, August 24, 2009

第五回「薬院1丁目うどん夏祭り」でした

「近所の人達があいさつを交わし合う 笑顔あふれる町にしたい」
という思いから 始まった「薬院1丁目うどん祭り」も第五回目となりました。
いつもは平日でしたが、今回は日曜日、そしてこの場所というこで
お客さんがいっぱい♪
こんなにお店の前の通りに人がいたのは 初めてです(笑)

いつもとは違う風景

I LOVE 薬院1丁目T-SHIRTS

あれ?「天草」のマートくん
薬院1丁目のボスお二人 K様&T様
食べてばっかりですいやせん・・・

ちびっこ達に大人気!本当は私も欲しかった・・・(涙)

いつもありがとう☆

GUNさんの歌 最高でした♪

1日店長のコツブです。   キュート☆

夏休み気分が味わえ、いつもお見かけするけど、お話したことない方々とも
お話できて とても楽しかったです♪
暑い中スタッフの人達本当にお疲れさまでした☆

薬院1丁目が平和な街に...
世界が平和でありますように...LOVE&PEACE

No comments: