Tuesday, September 08, 2009

SUNSET LIVE2009 最高な3日間

夏の締めくくりは、やっぱり SUNSET LIVE♪♪♪
今年も暑い、熱い3日間でした☆

みんなの笑顔で 楽しく3日間過ごすことができました。
ブースに遊びに来てくれた、たくさんのお客さん、アーティストの方々本当にありがとうございます♪

たくさんの出会いに感謝です♪
そして 毎度のことですが、終わってしまって寂しい・・・(涙)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日目


chill batikさんにオーダーしたタペストリーが目印でした。
かわいいでしょ♪


今年のRGSタオルはオレンジ
そして、gravity free とコラボしたタオル!


大好評でした♪
gravity free                   nucca          
3日間 暑い太陽の下でのライブペイント
お疲れさまでした。





Nabowa







AOさん(Dachambo)


108 鈴木さん          Hammock2000     

               橋本社長(GOWEST)&遠藤さん


Eijiさん(Dachambo)


                   マンマミーヤ塩さん

live free paper BOHEMIAN けんたろうくん









DACHAMBO(blogに載せていただきました)
------------------------------------------------------------

2日目





               ラチ”くん(カメラマン)






アンチムジカ




COOL WISE MAN  光風くん


dachamboマネージャーたけさん


B.B.B.B monkyさん           おみさん&はたさん(dachambo)

遊麻くん



椎野恭一さん


YAOさん(dachambo)



Kenji Suzuki&Gota Yashiki SUPER SESSION BAND


Leyona



浅井健一
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3日目








RYOくん(BOHEMIAN)








マナバーガー トラさん










Prana Art            shihoさん

かえるのりゅうじさん



東田トモヒロさん光風くん(cool wise man)




Tommy Guerrero


光風くんがステージでおもいっきりタオルふってくれました。
ありがとう♪

また来年会いましょう~~~♪  LOVE&UNITY

1 comment:

nana said...

お疲れ様でした。
神戸から行ってた者です。
gravity freeやRYOクンがつなげてくれた出会いに
ホント感謝です。
楽しいお店ですね!ぜひ福岡に行くときには寄ってみたいです。
神戸に来られた際には主人の店にもぜひ~♪
またいつかどこかで巡り合いそうな気がします。
それまでお元気で~!!
KOBE Chelsea manba