Friday, September 11, 2009

gravity free ☆Live painting days 2009 summer&autumn trip

昨晩は gravity free 
Live painting days 2009 summer&autumn trip
             in FUKUOKA 
"SUMMER OF LOVE" @VOLUME でした♪

平日なのに たくさんのお客さんが集まってくださって
本当にありがとうございました♪

gravity free の素敵な絵が
サンセットライブが終わり、ぽっかり開いてた心の穴を
スーーーっと埋めてくれました☆

そして、みんなよく飲みました(笑)

                                          PA CHIKARA

真っ白なキャンパスに筆入れ〜〜


DJ  gypsy 

                                       

nuccaさんのウクレレと優しい声が気持ちいい〜♪

毎回パーワーアップする、福岡のバンド”HABANA"







今回もこんなに素敵な作品が生まれましたよ♪

No comments: