Friday, January 15, 2010

Lj 菊地さん♪

やっと、お会いできました♬

いつも素敵な情報を届けてくれる
「旅」と「音楽」を愛する人へ贈る フリーペーパー「Lj」
編集長 菊地さんが お仕事の合間にお店に遊びに来てくれました♪
菊地さんの文章やブログは よ〜〜〜く読ませてもらってます。
読んでいると、
ライブやイベント、旅に行った気分にさせてくれるのです♪
素敵でしょっ☆

共通のお知り合いも多く、国内、海外のフェス話など盛りだくさん♪ 
とっても楽しい時間でした♪
今年のsunset liveには 遊びにに来たい!とか(笑)

これからも 素敵な情報よろしくお願いします☆

ちなみに福岡は、2000のphish、2004のthe string chees incidentのライブで来られてて、
同じ会場にいたことが発覚♬
また近いうちにお会いできそう♪

2 comments:

Unknown said...

こちらこそ、いつもありがとうございます。

すいか、閉店が12時で、
すでにオーダーストップが過ぎた時間でした。

次回は、一緒に美味しいものを
食べに行きましょうね。


菊地

RED GOOD SPEED said...

☆菊地さん
本当にお会い出来てうれしかったです♪
ブログにも載せて頂き ありがとうございます♬

まだしゃべりたりません(笑)

次回は おしいしい食べ物、おいしいお酒付きで
お話しましょう♫
再会楽しみにしてます☆

RED GOOD SPEED リエ