Wednesday, March 31, 2010

bonito"sings MJ" 小池龍平くんライブ♬

昨晩は bonito(小池龍平くん)のライブでした♬
元アパート2Fを改築した cafe teco はとってもぬくもりのあるカフェ。
ごはんもとってもおいしいんです。


"Hands of Creation" "EVEREST" "my pot"って見て来たけど、
ソロの龍平くんもまたまた 違いました♬
心地よい龍平くんのアコースティックギター&スウィートヴォイス!!
でもちょっぴりクールだったり♪
とにかく 気持ちよかった〜〜♬

個人的には マイケルの”Heal the world”最高でした♬
マイケルのメッセージを再確認!

いろんなゲストも登場して...
薬院レコードのZerokichiさんのウクレレ♬

サックス 主税くん     JUNNくん

なんとJUNNくん、福岡に引っ越してきました♬
これからたくさんライブ見れそうです♪



素敵な満月の夜でした☆
-------------------------------------------------------------------


お店にも遊びに来てくれました♬

No comments: