Saturday, April 24, 2010

Caravan ライブ♪

昨晩は Caravanのライブに行ってきました♬
@福岡BEAT STATION
BEAT STATIONの小窓からお店が見えるので、
昼間は、窓からCaravanが手を振ってくれたり(お茶目だね!・笑)
ライブ前にファンの子達がお店に遊びに来てくれたり、
始まる前から すごく楽しい時間でした♪ 

ライブもすごい盛り上がりで、懐かしいあの曲やこんな曲♬
アンコール+もう1曲♬
あ〜〜〜〜〜〜楽しかった〜〜〜〜〜♪♫♬

Luck and Pluk (幸運と勇気)
天から与えられる幸運と、自ら摘みにいく勇気!

ライブから この言葉が心にすぅ〜〜っと伝わって♬
Caravan 本当にありがとう☆

ライブ前や次の日、お店に遊びに来てくれたお客さん達もありがとう☆ 
遠い県外の方々、またひょっこり遊びに来て下さいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃっかりサイン頂きました♬(小学生からの幼なじみだそうです!三中・笑)
Curly Graffeさん、
2010 ldiots tour
5月30日(日)福岡でライブです♬@rooms
白根賢一さんも堀江博久さんも一緒ですよ♪

No comments: