Monday, April 26, 2010

cobano&GOHEMP 小物+KEISON♪

cobano(phatee)から新商品入荷です♬

TASSEL FLARED ¥7980
ウエストにタッセルのついた、キュロットスカートです。

SIMPLE ¥1995
小物や iphone/ipod も入れられます
TASSEL DRESS ¥12600
ハワイの植物をモチーフにした柄はどこと無く南国の雰囲気・・・

GATHER TENJIKU DRESS ¥7140

TACK DRESS ¥10290
胸元のピンタックがポイントのワンピース
---------------------------------------------------
こちらは GO HEMP 小物!
CAPE HAT ¥4200 HIGH LAND HAT MIX ¥4200
GOHEMP SYU SYU ¥1680

☆詳しくは「item」GOHEMPgoodscobano(phatee)をご覧下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KEISON の初のベスト盤!も
「THE BEST GOOD JOB!」ちょっと早く届きました♬
☆「item」CD をご覧下さい
福岡ライブの詳細です♬

3 comments:

Daisuke. said...

りえさん、古賀さん。だいすけです★
先日は本当にありがとうございました☆
とってもいい雰囲気のお店で、ついつい長居したくなる素敵なお店でした♪♪
あの日Getしたアイテムはお気に入りとして大事にします☆

またSunSetなどでも、そちらへ行く機会があると思います!そのときは是非、またお邪魔させて頂きたいです♪
楽しい時間をありがとうございました♪
Keison,Bestよいですね~♪

RED GOOD SPEED said...

★Daisukeくん
この前は お店に遊びに来てくれて、本当にありがとう♪
私も楽しくて ついつい おしゃべりしすぎて(笑)

ラーメン屋行けたかな??

SunSet Liveで再会しようね!
待ってるよ〜〜♬

Keison、本当にGOOOOOOOOD JOB!!!!

RIE

Daisuke. said...

RIEさん☆
Keisonも大好きですっ♪
ラーメン屋、ちゃんとランチの時間までに、たどり着けましたよっ(^^♪
おいしかったなぁーっ♪それに安くてビックリ!!
案内の地図まで書いてもらっちゃって、ホントにありがとでした!!

はいっ(*^_^*)
また会える日を楽しみにしていますっ☆
ではでは~★