Friday, May 14, 2010

愛しあってるかい?

昨日やっと観に行けました♪
福岡パルコで開催されてる『個展 忌野 清志郎の世界』

この個展は、清志郎さん自身の意向によって計画されていた個展らしいです。
タイトルも自身で名付け、タイトル文字も自筆。
いつから 計画されていたのでしょう。。。

入り口から ツアーやレコードポスターがずら〜〜っと並べられてお迎えしてくれます♬

映像コーナーもあって、【スペシャル映像をシアター形式で上映(7種類日替わりに上映)】
私の横に座っていた 年配のサボリーマン(サボリ中のサラリーマン・笑)の方は
超ノリノリでした♪

TIMERSのヘルメットも飾ってあったり、
超ド派手でごきげんなステージ衣装も何点か展示してあって、
も〜〜〜かわいくてかわいくて♥

自転車乗りでも有名だった清志郎さん、一度盗まれた あの「オレンジ号」も展示されてす!

そしてびっくりしたのが 少年時代から2009年までに描かれた絵画でした。
ミュージシャンとは違う 清志郎さんの一面!

しんみりなっちゃうかと思いきや、思わず 微笑んじゃう清志郎さんの世界。
「ベイベー 愛し合ってるかい?」って聞こえてきますよ♬

是非 観に行って下さいね!5月23日までです。
私も もう1回観に行こ〜〜う♬

No comments: