Sunday, May 30, 2010

山「渋さ知らズ」→ 海「Rickie-G」

昨日は 朝から晩まで、大自然と音に遊んでもらった1日でした♪♬♫

まずは 浮羽へ
イビザスモークレストラン主催の






HOU&フォリカン




DADAチャイルド




ライオンサーカス



渋さ知らズオーケストラ スタート♬
九州に上陸するのに 20年もかかったとか!
初めて見たんですけど、最初っから衝撃的でした!(笑)
写真でも伝わるかな。。。






なんと 3時間ものステージ♬
尾花ファミリー&イビザスタッフ こんな素敵な日をありがとう☆
「渋さ村」の村人になれたよ♬
お祭り 最高!!!!!!!
-----------------------------------------------------
そしてダッシュで移動!
mammamia 11th anniversary @百道浜へ
スペシャルゲストにRickie-G

あふれて入れないぐらいのお客さんでいっぱい♬


いつものみんなの笑顔とバカ話で疲れもすぐに吹っ飛びました♬
 ↑
塩さん! MAMMAMIA 11th 心からおめでとうございます☆

大変よく遊びました♪の1日

No comments: