Wednesday, July 14, 2010

HAPPY BIRTHDAY りょうちゃん♪

昨晩は、いつもお世話になっている 美容室nicoのカリスマ!
りょうちゃんの誕生日会でした♪

いつも新しい自分を引き出してくれるりょうちゃん(中央のピースサインの子)
のヘアーメイクは、びっくりさせられます♪ 
ちょっといい女♥になった気分になるのです♪(笑)
(正木さんで予約してね!)

Green Roomもリニューアルしてるよ!
新しいスタッフ、料理担当リリーくん(一番左)くんが
またまた凄腕料理人でさ〜♬ 完全に胃袋捕まえられます!
早く行くべし〜〜〜

飲むは 飲むは・・・   飲むは 飲むは・・・

食べるは 食べるは・・・飲むは 飲むは・・・

JUNNくんも歌ってくれて♬

特大ティラミス!

結局こうなっちゃいます〜(笑)

改めて、りょうちゃんHAPPY BIRTHDAY♬♪♫
----------------------------------------------------------------
そして今回の誕生日会のあった場所は
平尾の隠れ家「MONDO」モンド
イタリアン・豚肉料理がメイン
これがまた おしいしくっておいしくって♪
野菜も無農薬で朝摘みの野菜。
ワインにめちゃくちゃ合うもんだから いったい何本ワインが空いたことか!

「MONDO」って、イタリア語で「世界」って意味だけど
ここのシェフ、ニノ君は あの「必殺シリーズ」の
「中村主水(なかむらもんど)」の大ファンで「MONDO」だとか!
確かに胃袋切られました(笑)まいりました(笑)
ちょっと高台の2Fにある 豚の看板が目印!

MONDO
福岡市中央区平尾3−22−3平丘ビル2F
TEL/FAX 092-531-5420
open:12:00~13:30 18:00~22:00

今度はランチに行こう〜♬

2 comments:

あやねい said...

思い出すだけで楽しい!楽しすぎる!
古賀さん、りえさんありがとうございました~

RED GOOD SPEED said...

★あやねい
ホント楽しい夜だったね!
けっきょく誕生日会ってこと忘れてた。。。みたいな(笑)

ワイン20本以上あけたらしいよ!(笑)
おそろしか〜(笑)

RIE