Saturday, July 10, 2010

NAOITO "雑食familia" Release Party♪

昨晩は NAOITO(ナオイート)”雑食familia” リリースパーティでした♬
地元から JUNNHABANAKOYOHTE もライブ♪
このメンバーだもの!そりゃ〜「男祭り」でした(笑)


JUNN

             JUNN&CHIKARA




KOYOHTE




福岡初のNAOITOライブ♪

甘くて、ちょっぴり寂しげなメロディー♪
でも懐かしい感じ♪

歌の掛け合いも楽しくって♪
NAOくんの独特の世界観味わえました♬
いやぁ〜 ホントよかった♪

周りを見れば 知り合いばかり(喜)
一足早い 夏祭りを楽しめた夜でした☆

昨晩見れなかった方、今夜IBIZA祭

HABANA見てなくてごめんね〜〜〜〜(汗)
HABANAはSUNSET LIVE1日目に出演です♬

No comments: