Monday, July 26, 2010

Quad 1st Anniversary 千尋ちゃんライブ♬

昨晩は今泉にある vin de table Quad の1st Anniversaryでした。
そして 千尋ちゃんのライブ♬
2年ぶりの福岡。。。
2年前は 音源未リリースだったけど、去年 待望の1st アルバム「うたため」が発売♪
アルバムと共に千尋ちゃんの歌は すごくパワーアップしてました♬



           

小さな身体から...

大きな愛をいただいて...  泣けたわ〜〜〜(涙)




千尋ちゃん&ShunShun ありがとう

           「満ちた月」の歌にぴったりの夜でした

めちゃくちゃオシャレ空間 Quad は、
フレンチベースの野菜料理とワイン&カクテルのお店!
テラスに座り、ビルの最上階から見る景色と共に飲むお酒は最高♪
是非 行ってくださ〜い!
Quad 1周年おめでとう☆

vin de table Quad
福岡市中央区今泉1−18−28
092−732−3778
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライブ前に 千尋ちゃん、ShunShunがお店に遊びに来てくれました♬
ShunShun、ハンモックが似合うぞ〜〜〜〜〜!!!

No comments: