Monday, August 23, 2010

第7回「薬院一丁目うどん祭り」

昨日は 暑い中 第7回「薬院一丁目うどん祭り」に来て下さって
本当にありがとうございました☆

うどん300杯ぐらいでました!




今回RED GOOD SPEEDは、
あし養生のDeapacioさんに来て頂きました♪

これが、痛気持ちい〜〜のなんのって!
終ると足も心も軽やかに♬
弱っている内蔵やいろんなアドバイスも丁寧に教えて下さって
「足を揉むって こんなに良いのぉぉぉ!?」って感じです!
みなさんDespacio

         薬院一丁目のドン!(笑)お二人仲良しね♡


この表情...「はい!腎臓・肝臓弱りすぎ(笑)」



本日も食べてばっかりです あはっ



宮崎からHouちゃんが盛り上げに来てくれたよ♬

はい!ぐいぐい強めでお願いしやす(笑)

バルーンアーティストの方に「おねぇさん いつでも僕らの仲間に入れるよ」
って言われました(笑)確かにオーバーオールよく着てますけど

Green Roomは浴衣ナイト!てっちゃん似合うぜよ!

笑顔・笑顔・笑顔にあふれた薬院一丁目♬
これからも続くよ〜〜〜
I LOVE 薬院一丁目♡
-----------------------------------------------

打ち上げは イコネで
みなさんお疲れさまでした〜 酔いちくれ〜
---------------------------------------------------------------
打ち上げの打ち上げ  イビザへ

イビザのイッペイくん&あいちゃん夫婦♡
いつもへべれけに酔っぱらってるイッペイくんに(笑)
しっかり物のあいちゃん、そんな二人が大好きだ〜
いつもありがとう♬
DJサトポン        Houちゃん

Houちゃんの歌に合わせて、みんなで腕組んで人間波♪
ゆ〜らゆら♬
最後まで大盛り上がりの薬院一丁目うどん祭りでした。チャンチャン

2 comments:

Despacio said...

Despacioで~す!
初の野外イベントでのあし養生を大好きなRED GOOD PEEDさんと共に迎えられたこと、感無量です!!

今後とも宜しくお願い致します♪

RED GOOD SPEED said...

Despacioさん♪
暑い中 本当にお疲れさまでした。
みなさん大喜びで☆ あし養生に興味を持たれる
きっかけができて よかったです。
また すぐに押されさたい揉まれたい(笑)

こちらこそ これからも宜しくお願いします♪