Monday, September 06, 2010

SUNSET LIVE 2010 楽園の3日間♪

SUNSET LIVEが終った〜〜〜〜〜(涙)
3日間で訪れたお客さんは 約2万人だとか!

今年は今まででのSUNSET LIVEで一番暑かったんです。
特に 金・土曜日はすごい強烈な日差しでした(汗)
おかげで 真っ黒!

この真っ黒に日焼けした肌を見るたびに
SUNSET LIVEを想いだして おセンチになってます(寂)

ブースに来てくれた たくさんのお客さん、アーティストのみなさん、関係者スタッフの方々
本当にありがとうございました♪

楽園の3日間の写真 ご覧あれ〜〜〜〜♪♪♪



今年のタオルは 空の色 ターコイズブルー
毎日タオル買いに来てくれたケロケロ☆

LOVE FM Tom.Gさん  先日はお世話になりました♪







今年も猛暑の中、3日間 お疲れさまのGravity Free

そして CHACOのえいこう君とわこちゃん
会場にたくさんの女の子がCHACOバンドを付けてかわいかった♡
女の子をキラキラハッピーにしてくれました♪


ジュンちゃんSKA☆ROCKETS




シークレットゲストはPONTIACS 
浅井健一さん、照井利幸さん、有松益男さん


今年もハンモック大人気!Hammock2000のみなさん!
RED GOOD SPEEDで購入できるよ♪


      SUNSET LIVEは パ・ラ・ダ・イ・ス♡

マナバーガーのマナちゃん♪ ハワイの女の子みたい♡

SUNSET LIVEは ホントにゴミが落ちてないんです!
素晴らしい!


HABANAの衣装!?である笠を売り出したとたん
HABANAヘッズ大集合♪


見た目はタトゥー&ロン毛で とってもイカツイ彼ら!(笑)
めちゃくちゃ礼儀正しいですから〜♪ そこも魅力なのだ♪


みんな笠かぶって さらにテンションアップ!



イケ麺通り             くう気さん お世話になりました。


東京からTOWER RECORDSさん    夜の兵器は必需品さっ(笑)

 
mammamia塩さん 

森の中に素晴らしい異空間、SUNSET STAGEをデコレーションしている
Bubbさん&VIBRATION
9月18日(土曜)、19日(日曜)は、ハートランド朝霧 中島牧場で
Gravity Free&BubbさんのイベントARTH campが行われます♬ 
HABANA

花火は 毎日打ち上がるよ!

--------------------------------------------------

2日目 猛暑だ〜! 









わこちゃんとえいこう君の笑顔を毎日見に行く♡

KEEN冨永さん&SUNSETオーナー林さん
こんなに素晴らしいライブ ありがとうございます♬
もう18回目♪ 続けるってホントにすごいこと!

                             YUJIMAN
HELPスタッフ ナナっち♪
ズラじゃないよ〜(笑)とにかく人気者のナナっち♪
2日間ありがとう♪


SUNSET STAGE

Nabowa


塩さんの焼きとうもろこし最高!



水鉄砲片手に はしゃぎまわるボスの姿をよく見かけましたよね?(笑)

精神年齢 同じ!(笑)





ヘナタトゥーをしたのです。



BLACK BOTTOM BRASS BAND



Bamboo SATAGE 手作り間満載!

ぐっさん ひぐらし、打ち上げ花火、ヒデキの物まねしてくれた(爆笑)




前日入りしてた Rickie-G&バンドのみんな


こちらも前日入り、楽しむことの達人Dachambo




Dachambo&BBBBmonkyさん

SOIL&"PIMP"SESSIONS
Dachambo、monkyさん、(仮)ALBATRUSのメンバーも加わって
超豪華でした♬


---------------------------------------------------

3日目 




















タオルが早い時間に完売でした♪ 

みなさん 心からありがとうございます☆

買えなかった方 本当にごめんなさい



                       ヒッピーガール♡
12:00~ Rickie-G の熱いライブでスタート!Beach SATGE♬


              Rickieバンド はたさん


古賀Pro&林氏             44 中村さん
Dachambo 猛暑の中、踊りまくった♬


佐藤タイジさん、monkyさん、(仮)ALBATRUSのメンバーも
ジャムってます♬ かっこいい!!


Dachmbo AOさん  いい気分~♪

こゆっ!(笑)  スチャダラパー BOSEさんPすけさん



GABBY&LOPEZ 森の空間に心地いい~


KOZIさんのLive Paint
のキクリンさん&かよさんに再会♬
今、は東京恵比寿→滋賀県にお引っ越ししたよ
ハチも連れてきて〜〜〜♪


CHACOわこちゃんも毎日遊びに来てくれた♪


今年から始まった SUNSET GIRLコンテスト!
司会&審査員はリリーフランキーさん
とんでもなく 下ねた炸裂だったらしい!(笑)

東田トモヒロさん いつも距離をぐっと縮めてくれる温かいライブ♬

UA 
「ただいま〜」「SUNSET 好きっちゃんね〜」って登場♪
こんなに溢れていたBeach STAGEは初めて見た!




佐藤タイジさん  ROCKスター☆


(仮)ALBATRUS
やっと聴けた(仮)ALBATRUS!! かっこいい!
Sunset STAGEのトリに相応しいライブでした♬
Pすけさん ステージでタオルアピールしてくれてありがとう☆

最終日の花火は 胸がキュンとなります(涙)


SUNSET LIVEは、写真や言葉ではなかなか伝えられない 
3日間の楽園なのです♪
とにかく来ればわかるさ〜〜〜♬ 楽園の意味が♪
LOVE&UNITY

2 comments:

もと said...

見てるだけで楽しめる〜!
来年はやっぱ3日間だな

アップありがと〜!!!

RED GOOD SPEED said...

☆もとさん

写真見たら 3日間行かなかったの後悔でしょ〜〜?(笑)
来年は やっぱり3日間参加ですよ♬

もとさん 隠し撮りしました(笑)