Sunday, October 31, 2010

シティマラソン福岡2010

今朝 シティマラソン福岡で走ってきました♪
会場は ヤフードーム。
8000人ぐらいのランナーが参加する大きな大会です。

私は 初参加で5kmを♪

キャッチ–コピーも素敵☆
「みんなで走る みんなでつくる みんなで楽しむ」

7時10分からの受付にたくさんの人。
テンションも上がります↑

これが5kmマラソンコース  
たくさんのランナーが巨大画面に映し出されスタート!
みんなキラキラしてました☆

私は23分でゴール! 
日頃の10km練習のおかげで 楽しく完走できました☆

ゲストの男子陸上長距離選手エリック・ワイナイナと
女子野球選手 片岡 安祐美さん

ただただ走るだけのマラソン。。。
でも みんながゴールを目指す姿に感動します(涙)

ボランティアの方々、道端の声援にも感動です(涙)

とにかく 参加しなくちゃ語れないことがいっぱいでした☆

来年は ハーフに出てやるぜぃ! あへ←クリック

No comments: