Tuesday, October 19, 2010

"GO SLOW tour" KGM&t.oNO

昨晩は KGM with t.o NO  ”GO SLOW tour ”@ROOMSに行ってきました♬

KGMは2年ぶりの福岡でのライブ♪
そして、t.o NO(ex B:RIDGEstyle )は ソロになって初の福岡♬

平日だったけど 2人のライブを見たくて お客さん集まってました♪
みんな待ってたんだ〜♬

KGMは相変わらずの歌唱力でみんなを引き込んでた♬

私は、B:RIDGE 時代とは違う t.oNOの鍵盤を引く姿に
なんだか ウルッてきました(感動)

「トノ〜〜〜〜♡」と、かわいい声(♀)からずぶとい声(♂)まで
すごい声援でした♪ トノみんなに愛されてる〜〜〜♡

t.oNOのmcも聞けて♪
「GO SLOW tour」→ → → 「裏タイトル! 婚活ツアー!」だそうです(笑)
嫁は 福岡で見つけちゃって〜♬ 
嫁が見つかり次第 ツアーは終了!って(笑)こらっ!

おや?ex B:RIDGEstyle集合! (貴重)

笑顔に包まれたあたたかい夜でした☆


来週は「THE Mattson 2」来ちゃうよ♪
guestにOvall 、Nabowa これは ヤバい♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブ前も次の日もお店に遊びに来てくれました☆

        あれ?禁煙してなかったけ??(笑)

ツアーはまだまだ折り返し地点、気をつけて〜〜〜♬
また待ってるよっ☆

GO SLOW tourのブログはコチラ ←←ポチッと

No comments: