Saturday, October 09, 2010

ひなた祭special ♪

昨晩は『ひなた祭 special 』@mammamiaに行ってきました♪

外は雨だったけど、中に入ると
すでにJUNNくんが天草のマートくんと耕平くんと一緒に
熱いステージが始まっていて、あがる〜〜〜〜↑↑↑











Tengusa trio 秋の音旅 九州編のはじまりです♪

九州で生まれた曲「やしの木」気持ちよすぎ〜〜〜♪
ハンモックを持ってきてくれ〜!(笑)

10月16日(土)も福津市のLAND SHIPで
KEISONと共にライブです♪
素敵な夜になること間違いなし!!





LIVE PAINT  hinata&kozi

mammamiaでのライブは2年ぶりB:RIDGEstyle
アレンジがいっぱい変わってて新鮮でした♪

このギターの彼は今回サポートで来てたkentarowくん
11月3日に1st FULL ALUBUM
「 SPECIAL FLOW」が発売になります♪ よろしくです☆

楽しい時間は あっ!というま...

あれ?koziさん タバコやめたんじゃなかったけ??笑(激写)

そして、10月31日(日)は
mammamiaで児玉奈央ちゃんがライブです♬
これまたスペシャルな夜になりそう☆

No comments: