Thursday, November 04, 2010

七尾旅人&うすた京介ライブ→→→GReenRoom5周年

昨晩は 七尾旅人うすた京介 歌の大事事故
〜billion voices 発売記念ツアー〜 @ROOMSでした♪

ROOMS 満員御礼!

七尾旅人さんの1曲歌う間に うすた京介さんが1枚その曲の絵を書いてくれるという
おもしろいコラボライブでした♬ 
しかも4時間以上!

目についたお客さんをいじったり、途中トイレに行ったり、パン食べたりする七尾さん(笑)
独特な世界観をたっぷり感じれました♬ Rollin Rollin〜♪
--------------------------------------------------------------------

そして いつもお世話になっている GReen Roomの5周年パーティーへ★
た〜〜〜くさんの人がお祝いに♪

てっちゃん&リリーくん 心からおめでとう♬

てっちゃんの顔を見ては 元気になり、
リリーくんの顔を見ては お腹がすき(笑)
そんな 2人がいるGReen Roomは
いつもたくさんの笑顔が溢れてます☆

 

nicoチームもお手伝い











七尾旅人さんの打ち上げが終わり
神奈川にあるBar Chit Chatの店主 零くんも来た〜!

結局5時近くまで飲み。。。本日 二日酔いです(笑)
みんな何時までいたの!?

GReen Room
 これからもお世話になります♬ 

No comments: