Friday, December 24, 2010

Caravan ライブ♪

昨晩は Caravanのライブに行ってきました♪
Song for the planet Tour 2010 @ 福岡BEAT STATION

今回も会場は満員☆
7ヶ所のツアーも残り2本、そして旅でのライブは福岡がラストということで
「ファイナルの気持ちでやりますよ♪」と、
その言葉通り、アンコール3回もやってくれました♪ イエ〜イ♪

とても明るい空気に満ちあふれた 楽しい時間♪
そして あっ!というまでした。。。(寂)



サンタが来てくれた気分です♪メリークリスマス
----------------------------------------------------------
ライブ直前に Pすけさんがお店に来てくれました♪
忙しいのにありがとうございます☆

いつもまわりを笑顔にしてくれるPすけさん
Pすけ&hanchan またの名を「hanp(はん ぴぃ)」で
ミニアルバム『半魚人』が近日発売です♪
おたのしみに〜♪

No comments: