Monday, January 24, 2011

HAPPY BIRTHDAY★古賀ボス・マキマキ・まきちゃん★

昨晩は GReen Room 貸し切りで
★★★1月24日 合同 誕生日会★★★
みんな大集合〜〜〜〜〜〜!



本日の主役
まきちゃんマキマキ古賀ボス
3人とも 1月24日生まれなのです♬







リリーシェフ!今夜は何作ってくれんの〜♡







なんと! JUNNくんから歌のプレゼント♪
今年初のライブが この誕生日会だって♪ 
すっごいよかった!!!泣けた〜〜〜〜(涙)

そして、すっごい盛り上がり↑ ↑ ↑
笑った〜〜〜〜♪(爆笑)



だから、何回 乾杯すんの!?(笑)

てっちゃんにテキーラ持たせないで!(回すな危険!)
ラッパ飲みで回ってくる。。。おそろしか〜〜〜(笑)

GIPSY KINGS 流れてる〜♪ ジョビ!ジョバ!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜〜〜〜♪ ケーキ♡

パティシエ まきまきの手作りケーキだよ!

HAPPY BIRTHDAY!
古賀ボス・マキマキ・まきちゃん

愛すべき場所、愛すべき人達。。。やっぱり愛です

No comments: