Monday, January 17, 2011

STUDIO YOGGY 福岡 リニューアルパーティ♬

昨日は STUDIO YOGGY 福岡のリニューアルパーティに行ってきました♪

名古屋からマサ先生も来られた
アヌサラヨガのスペシャルクラスは満員!

ハードだったけど、練習の中でいろいろと感じることができ
とっても勉強になりました♪ アヌサラヨガはまってます♪


--------------------------------------------------------------------

オーガーニックフードのケータリングがあったり♪

-------------------------------------------------------------------

マサ先生のデモンストレーションがあったり♪

呼吸音だけが スタジオに響き、すごいエネルギーでした。
人の身体って こんなにもなるんですね。。。かっこいい♡
----------------------------------------------------

抽選会があったり♪
抽選で当たったためしがありません。。。私(笑)
-----------------------------------------------------------------

そして、お待ちかねの Special Live♬
Leyonaちゃん東田トモヒロさん 登場!

相変わらす、熊本弁丸出しの東田さん(笑)そこも魅力♡

東田さんは 新曲の「カフェ」も歌ってくれて♪
来月から”revolve tour2011”も始まりますよ!福岡は5/1(日)

ラフでゆったりとしていて トークも長めでした♪
東田さんも 朝ヨガしてるんだって♪

今日のLeyonaちゃんの衣装もヨガっぽく♡
Leyonaちゃんもぶっちゃけトークしてた(笑)

2人で歌う、「Travellin'man」「Love」「Melody」
とてもかっこよくて贅沢♪

外は 真冬の寒さだったけど、
スタジオの中は暖かい音色に包まれてました☆

改めて、STUDIO YOGGY福岡 リニューアルおめでとうございます!
そして これからもお世話になります♪

No comments: