Friday, April 29, 2011

ヤマタマ・ひひひ 春夏商品!

「ヤマタマ」「ひひひ」から春夏商品が入荷しました!
とても気持ちいい素材で 大活躍しそうです♪

ヤマタマ ヤワラカーデ ¥10290



☆ヤマタマコメント☆
昨年の冬大好評だったポカポカカーデ。春夏は柔らかいヘンプコットン天竺の素材に変わり、ヤワラカーデとなって再登場。春の陽気についつい薄手でお出かけしちゃう あ・な・た♡ちょっと待った~!そんなあなたにはこのヤワラカーデがぴったりよ♡シャツの上にさらりと着たり、ワンピースの上に羽織るだけで冷たい風を防ぐと共に、好感度までアップアップ♡
TーSHIRTS、タンクの上に着ればヤワラカーデがあなたの腕を優しく包んでくれるはず♡心も体も和らぐヤワラカーデ、もう離れられないでしょ♡
-------------------------------------------------------

ひひひ族巻き布(ストール)¥7350

ヘンプダブルガーゼ素材がとっても気持ちいい〜♪



☆ひひひ族コメント☆
花見の季節、桜に酒に酔いしれて、気付けば辺りは暗くなり、後ろ髪ひかれるおもいで家路に向かう。ぶるるっと身震いひとつ。う~、春の風が少し酔いを醒ましてくれるが、同時に鳥肌までよこしてくる。ゴソゴソゴソ。たしかバッグに、、、ニヤリ、「さすが俺」と独り言をつぶやきながら柔らかい麻布を取り出し体に巻き、また歩き始める。次はどこで飲もうかな~♪心も体も暖まり、春の陽気を取り戻した僕は、焼き鳥屋ののれんをくぐっていた。という具合に、1枚あるととても重宝するひひひ族巻き布(ストール)。奥さんや彼女と取り合いになるので、1枚と言わず2枚セットでいかがでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆詳しくは「item」ヤマタマ・ひひひ をご覧下さい

No comments: