Monday, April 25, 2011

IBIZARTE 団結 LIVE♪

昨晩は お店から歩いて2分!で着いちゃうIBIZARTE へ☆
IBIZARTE 団結LIVE♪

東京から コーヘイさん&クリさん(from TUFF SESSION
そして STB(サトポン)・風太郎さんのLIVE♪

なんと、このライブのプレゼンツは、ALDIESさん(from 東京)なんです。
バッグやハットなど、 GOHEMPとのコラボアイテムよくお店で見るでしょ!
あのALDIESさんです。

左:ALDIES阿久澤さん 中:クリさん(TUFF SESSION)



ヒデめんさん!(from北九州)
前日は北九州ディキディキでLIVE切り絵を♪
ヒデめんさんは、ALDEISのSHOP「Napoleon Fish」の看板やSHOPカードなども手掛けてますよ。

風太郎さん&サトポン
風太郎さんのメッセージが染みた〜〜〜♪
ロックンロール!

楽しくて みんなお酒がススム♪
(次の日とんでもなく二日酔いです・・・汗)

右:あやこ先生♡(スタジオヨギーの先生!)
アヌサラヨガのレッスンを受けていますが、
レッスンの内容はもちろん、レッスンの前後にヨガの難し〜い哲学を日常に置き換えてわかりやすくお話してくれます。その話がいつも心に響くんです☆
あやこ先生最高♡ 

右:ALDIESまるちゃん かわいいな〜♡ 

コーヘイさん&クリさん(from TUFF SESSION
アコースティックスタイル♪

2007年のSUNSET LIVEぶりに聴けました。
優しい歌詞が心に響く♪
シンディローパーの歌もよかったなあ〜

アンコールは みんなで「STAND BY ME」を大合唱♪
打ち上がりました〜〜〜〜!(笑)
「ヤマン!」

IBIZARTE ヒカルくん・アイちゃん・イッペイくん
いつもありがとうさぎ☆

No comments: