Monday, May 02, 2011

東田トモヒロ Revolve Tour 2011 福岡♪

昨晩は 東田トモヒロ Revolve Tour 2011 福岡 
@VOLUMEでした♪

今回はご来場者全員に 博多では有名な ケンジーズ ドーナツを1個プレゼント!

いつ食べてもおいしいな〜♪ こだわりのドーナツ!
ケンジーズドーナツは 東田さんと同じ『1% For The Planet』のメンバーです!

今夜ボスは、ビール注ぎのバイト!(笑)



ボーダーの君!ラジくんじゃないかい!

始まる前から みんなイイ感じになってます♪

福岡のみんな、ずっと東田さんに会いたかったんだ!
最後まで すご〜い熱い盛り上がり♪♬♫

アンコールも2回! 新曲も歌ってくれました♪

「HERO」泣けたな...(私とnicoのりょうちゃんだけだけど・笑)
一番前で泣いてすいません・・・(涙)
歌詞が心に響きまくっちゃって・・・東田さんありがとう☆





2月から始まった長〜いツアーも屋久島・種子島の2本で終わり。
7月にアルバムも出るんだって! 楽しみ♪

No comments: