Wednesday, June 22, 2011

JUUN "ACOUSTIC SESSION"

昨晩は JUUN "ACCOUSTIC SESSION"
with Mahto(from tengusa) でした♪



場所は 大好きなGReenRoom 
しかも 投げ銭ライブ♬



JUNNくんの気持ちいい〜声が響き渡り
ゆっくりとライブスタート♪

パーカッション マートくん(天草)  
フルート&サックス チカラくん

最初は みんなおとなしく聴いてたんだけど・・・(笑)







お酒すすんでます・・・

飲んでます・・・飲んでます・・・

崩れてきてます・・・よね(笑)

みんな笑顔最高!!



最高な音と仲間達が作った空間、GReenRoom!!!
ホント楽し夜でした☆☆☆
みんな二日酔いかい?(笑)

No comments: