Tuesday, September 20, 2011

Kentarow band"SPECIAL FLOW" AUTUMN TOUR2011福岡

昨晩は Kentarow band"SPECIAL FLOW" AUTUMN TOUR2011 in 福岡
@大名Mau Kanaloa でした♪
楽しくて♪ しゃべりすぎて♪ 笑いすぎて♪
本日 顔がシュッと痩せた気がします(笑)

かわいこちゃんがお出迎え♡
ドラムKAN.camの娘っ子 こえちゃんです♡

中でもかわいこちゃんが♡

か、かわいいね・・・

か、か、か、かわいいね・・・(笑)

the Holidays お店の雰囲気にぴったり♪









そして Kentarow band
7月に来た時に 買ってくれた、DEADのステッカー貼ってた♪
いいね!(facebookふう〜)

PA:CHIKARA

しゅんちゃん ライブ前にお買い物してくれた
入荷したてのGOWEST 「CROPED ARMY PANTS」をはいてくれている♪
詳しくはコチラ(笑)→


こら〜〜〜!家か!!!!!(笑)

ぐっちんも参加♪

Bar chit chat店主 零くん









DJ:Chackie Mittoo

「わっしょい!(笑)」 からの〜 「サルー!」

音楽の力 ♪

No comments: