Saturday, September 24, 2011

macpac モジュール

ニュージーランド発のタフなアウトドアブランド
macpac(マックパック)から Module(モジュール)が入荷しました!

macpac モジュール 7L   ¥4725
優れた強度と防水性を持つアズテック®製のウェストバッグです。非常にシンプルな構造で長めのファスナーに一気室のみという構造。たすき掛けできるようにベルトはやや長めに設定しています。

大型パックにサイドポケットとしても取り付けられるストラップつき!

★詳しくは「item」macpacをご覧下さい

■AZTECとは■
Macpacの性能を支えているハイブリッド素材「AZTEC」。
「雨に強く」「丈夫で」「永く使える」という性能を、シンプルに、頼もしく実現した素材です。1979年以来の実績を持つこれらの製品は、世界の本物を愛する人々に支持され新素材が続々登場する世の中にあって、独特の存在感を放っています。

強い耐水性
一般的にナイロンの耐水性を高めるために使われるPUコーティングとは異り、ポリエステルとコットンの混紡と特殊なワックスを使って長期間フィールドでの酷使に耐えうる耐水性を実現しています。

高い耐久性
フィールドでの酷使に耐えるようシンプルな構造にデザインされています。また、縫製も糸や針のひとつをとっても耐久性を高める技術に余念がありません。

ロングライフ
経年劣化の少ない素材、縫製方法、デザインを採択したことで、驚くほどの長期間、あなたの背中で活躍します。

※2011より、定番の素材AZTEC HPに含まれるコットンをフェアトレードのオーガニックコットンに変更 Eco AZTEC

No comments: