Saturday, September 10, 2011

PAINT ZOMBIE TOUR 2011 "Gravityfree Live painting show" 福岡

昨晩は PAINT ZOMBIE TOUR 2011
"
Gravityfree Live painting show" 福岡
"Summer of Love vol.4" @cafe&hair maru
にたくさんの方が来て頂き 本当にありがとうございました☆

九州ツアー、ラストの福岡!
いつものように かなり盛り上がりましたよ♪
いや〜〜〜〜楽しかった♪





@cafe&hair maruのみんな♡
すごいかわいい素敵なお店だよ。

2Fの美容室をこのイベントの為に CHILL OUT部屋にしてくれました♪
トイレもかわいいの♡

DJ:HIDEKI

いつも 愛情がたくさん詰まった服を届けてくれる
GoodNews ファミリー! 秋物もかわいいのよ♡

GOHEMP×GravityfreeのTシャツの3人発見!



2人が話し合ってる姿がワクワクさせられる♪
そして 真っ白なキャンバスに筆入れ〜〜〜〜〜

なんだかお花の様だけど...予告的な???

今夜はやけにアダルト”HABANA”だな〜って思ってたら、
HABANAメンバー内で”Lowtions”という別のバンド名で活動してるらしいじゃないの!

PA:CHIKRA

ナナッち 今夜も最高!(爆笑)

みんないい感じ♪



今夜は バナナ水鉄砲は持っていない(笑)

音と共に変化していく・・・

DJ:KOUSUKE

STB

絵が出来上がっていくにつれて・・・



みんなも出来上がっていく...(笑)



でた〜〜〜!テキーラータイム!











じゃ〜〜〜〜ん! 完成!!
メッセージの詰まった素晴らしい作品!
この絵の男の人 なんて幸せそうなんだ♪♫♬

絵で遊んでみたり♪

記念撮影

”生きているpaintingこそがLIVEである。
LIVE自体が作品である”

Paint by Paint、Day by Day.

Gravityfree いつもありがとう☆

No comments: