Monday, October 24, 2011

シティマラソン福岡2011

今年も シティマラソン福岡2011に出場してきました!
しかも今年は、初のハーフマラソン!

8000人のランナーが ヤフードームに集合です。

けっこう雨が降ってたけど、ランナーの願いが届き
スタート前に止みました(ホッと安心)

ボランティアの方々には 本当に感謝です☆
この方々がいないと 成り立ちません!
どんな場所でも笑顔で「がんばってね!」っと声を掛けてくれます。
(今年の参加賞は バスタオルとドリンク)

スタート前に緊張顔・・・足も重い・・・

今年のゲストランナーは 
ハーフにエリック・ワイナイナさん
5kmに有森 裕子さん

そしてスタート!ランナーの足音が鳴り響きます。

じゃ〜ん!見て下さい この「どや顔」!(笑)
無事にハーフマラソン制限時間内に完走することができました♪
2時間08分42秒(ランナーズチップ2時間03分04秒)

いや〜〜〜〜今まで味わったことのない きつさ、
そして、達成感です♪(ホント頑張った!)

「走る」というシンプルなことだけど、「走る人」それぞれにドラマがあると思います。
走ったらわかるってば〜〜〜
来年 誰か一緒に参加しない?? かも〜〜ん♪

No comments: