Tuesday, October 25, 2011

星空の下で

日曜日仕事を終え、ご近所の愉快な仲間達nicoのメンバー達と
ちょっとしたキャンプに行って来ました♪

星空の下で、飲んで食べて笑って・・・最高に贅沢な時間☆









nicoのみんなは、本当によく気が利き、よく働きます♪
そしてよく飲みます(笑)

もつ鍋

茄子とチーズのイタリアン

スモーク



アウトドア番長、片手にテキーラ!

スモーク先生!しー君HAPPY BIRTHDAY☆

炊き込みました〜





ぶはっ(爆笑)こうなっちゃいますよね(笑)

楽しい夜は まだまだ☆
-------------------------------------------------------------------

朝からアウトドア番長が何やら作ってくれてます♪

田代さんもみんなにコーヒー入れてくれて♪



自然は、心を豊かにしてくれますね♪
次は、テントを貼った本格的なキャンプへGO!

※女子のすべての写真がスッピンです(笑)

No comments: