Wednesday, October 26, 2011

Sunlight Believer "Old Print Flannel Raglan Shirts"

Sunlight Believerから "Old Print Flannel Raglan Shirts"が
入荷しました!

柔らかなライトフランネルの生地にVINTAGEのファブリックをヒントにデザインしたチェック柄がとても印象的な一枚。
綺麗な発色で重なり合った立体感のあるチェック柄なのでとても存在感のある仕上がりです。

パターンも変わっていてラグランスリーブな上に袖からサイドにかけて立体的な切り替えが入っています。

そのため、脇の下に縫い目がこないので、腕の上げ下ろしがすごく楽で着心地の良いヘビーローテーション間違いなしのネルシャツです。

★詳しくは「item」Sunlight Believerをご覧下さい

■Sunlightとは「太陽の光」、believerとは「信じてついていく人」という意味です。
太陽は、あらゆる生命にエネルギーを与え、普遍的に光を与えている存在です。
そんな太陽の明るい光のように、「希望のある普遍的で斬新なものづくり」をコンセプトにしたBRANDです。
アメリカの西海岸やHAWAIIのような太陽の光と海、そこで愛された音楽やサーフィンなどのサブカルチャーの中で生まれた洋服を、現代風にアレンジしながら更なる定番となるアイテムを作っています。

No comments: