Monday, September 03, 2012

SUNSET LIVE2012 3日目(9/2)

3日目(9/2)
夕方から雨という天気予報もはずれ、
快晴〜〜〜〜






ですな!(笑)


みんなgravity freeのTシャツじゃん!




署名しました!
うれしいことに14時にはタオルが完売しました。
買えなかった方、本当にごめんなさい(汗)

Pスケさん♪  いつでもアロハイサイ♪



なんてったってアイドル!キョンキョン♡
かわいすぎて鼻血

RED GOOD SPEED × GReen Room コラボTEE!!
ビーチステージ大トリ!cro-magnon 
(仮)ALBATRUS加わって最強ステージに!
もうすぐ出来上がる〜〜〜♪

花火があがり、SUNSET LIVE 2012終了・・・


今年も素晴らしい!gravity free

楽しいことは「あっ」という間!
こんな素晴らしい野外フェスがあることに感謝です。
SUNSET LIVE 20周年 本当におめでとうございました♪

(しかし、すごい日焼けです・笑)

No comments: