Sunday, June 09, 2013

「hanp」 2nd album『OTAMA』Release Party 福岡

昨晩は
「hanp」 2nd album『OTAMA』Release Party
@福岡白金 café&hair maru
沖縄本部町の自宅「山里のおたまじゃくし城」にて
 太陽光発電だけで、録音、編集した
     hanp 2nd Album「OTAMA」


 種から手作りひょうたんスピーカーから温かい音が♪
素晴らしい音楽&おもしろトーク(爆笑)の始まり始まり♪
  Pスケさんは ライブ前にお買い物してくれて、
GOWEST「CRAFTMAN HOLIDAY SHIRTS」と
GOOD ONのTシャツを着てくれています♪
「童神」の歌に合わせて
めぐみさんのとっても素敵なフラダンスが♪
表現力の美しさにウットリでした
 Pスケさんは、ウクレレ、三線、ギター、hang...
なんでもこなしちゃいます♪
 「おたまじゃくし」では ちびっ子達も大合唱♪
 静香ちゃん♪
GoodNews 大人気♪
 みんな かわいいよ



たくさんの幸せに包まれた
とっても素敵な新月前の夜でした☆
あ〜〜〜笑いすぎて幸せ♪
アロハイサイ!

No comments: