Monday, September 09, 2013

2013 Sunset Live も最高でした♪ 1日目

夏の締めくくり
Sunset Live 
今年も最高な3日間♪

今回は初のPalmステージでの出店で
いつもと少し違う景色でした♪

ブースに来て下さったみなさん本当にありがとうございました。

楽園で出逢った、
たくさんの笑顔をご覧あれ〜〜〜〜☆☆☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日目(9/6)

今年のSunset Live限定タオルは PINK

今年の森のステージも素晴らしかった♪
空間工作人Bubbさん
gravity free
東洋一の渚食堂
タケリーヤ グリーンルーム
IBIZA


サングラスが大人気!
さらにSunset Liveが楽しくなりますからね♪










毎年タオルを買いに来てくれる男の子♪
こんなに大きくなった♡
Beach Stage 
MONGOL800 すごい人でした

Land Ship
レキシ
大盛上がり♪
あら?(笑)

No comments: