Tuesday, May 13, 2014

Curly Giraffe acoustic live 2014 FUKUOKA最高でした★

昨晩は
待ちに待った
Curly Giraffe acoustic live 2014 FUKUOKA
@cafe galleria
with/Hirohisa Horie

だって3年ぶりですから〜♬
しかも2ステージ♪

昼過ぎまでの どしゃぶり雨がウソのよう!夜は晴れでした♪

 主催のTORUS.ASIA タイスケくん
ライブ前から 物販にもたくさんのお客さんが並びました♪



待ってました♪
カーリーさん&堀江さん
 キャー♡
平日なのに たくさんのお客さんに
お二人ともビックリされてました!
「福岡住みたい!」とうれしいお言葉♪

「そしたら毎週月曜日はカーリージラフのライブ!」って、
みんな毎週行きます!(笑)
「福岡の餃子は小さいから、ふぐ刺しのように
 お箸をがーーーっとして食べる!」って(笑)
トークも本当に最高でした!(笑)
1ステージが終ってからも
物販に たくさんのお客さん・・・
ほぼ完売しました!すごいぞ福岡!
 新曲も2曲披露♪
夏ぐらいにアルバムが出るみたいですよ♪
楽しみですね☆

ライブ終了後の
「キリンさんふれあい広場!?」にもたくさんの行列!
サイン、握手、写真...
みんなすごく嬉しそうなビッグスマイル♡

カーリーさん、堀江さん
本当に最高な夜をありがとうございました☆
福岡のファンは いつでも待ってます♪

No comments: